よくあるお問合せ

Q1.

予約時に誤った情報(氏名や生年月日など)を登録してしまった

Q2.

予約時にメールアドレスを登録したが、予約完了メールが届かない

Q3.

予約時にメールアドレスを登録しなかったが、追加で登録したい

Q4.

予約の変更・キャンセルをしたいが予約確認画面で生年月日と電話番号を入力しても予約内容が出てこない

Q5.

当日の予約の変更・キャンセルができない

上記で解決しない場合は、以下よりお問合わせください。

なお、こちらのお問合せ先はシステムの操作に関係するもののみ回答が可能です。
診察内容や予約の運用方法(予約時の待ち時間等)については、こちらではご回答いたしかねますので、直接各医療機関にお問合せをお願いいたします。

お問合せ先メールアドレス

info-yoyaku@digicare.jp

次のような場合には回答にお時間をいただくことがありますので、予めご了承ください。

  • 土日祝日や平日17時30分以降にいただくお問合せ
  • お問合わせが集中している場合
  • 回答にあたって調査が必要な場合